425-0-1
何か下がる度にこんな記事書いてたらブログの質が落ちるっての分かってるのですが、昨日「こりゃ少し下がるな。」と呟いた矢先の出来事だったのでつい書きなぐってしまった次第です。

◼仮想通貨は成長期

まだまだ成熟しきってない故に情報一つで簡単に上がったり下がります。有名な与沢氏が「○○って仮想通貨仕込んだ」とツイートした事でその草コインが爆上がりしたという事例もあります。

私を含め、誰もが仮想通貨に夢を持ってるので良いニュースがあれば期待上げされる訳です。

Liskのアップデート、NANJのHitBIT上場、VIPSのネオ次元株式会社との提携の話もそうですがかならず期待上げします。

そして、なぜかその後に下がりますwww

しかし、それが分かっていても私の様な保守的な人間は売り抜ける事が出来ずにガチホに走るという…ww

頭では分かっていても中々行動に移すのって勇気が要りますよね…

成長期という事もあり、ガチホしてても多少の利益が見込めるのが仮想通貨の最大のポイントです。

何ていったって東京オリンピックを控えている日本、オリンピックになると株価は自然と上昇します。

外国人を迎え入れるために施設を用意したりと、そこでたくさんの仕事が生まれ、そして金が動く。ホテル作ったりとかでね。

でも、これって結局はまやかしだと思っています。

ホテルを例にしていますが、オリンピック過ぎれば宿泊施設の利用客なんて当然ごりっと減少する訳で徐々に経済が弱っていくのは目に見えてます。

なので、オリンピック付近が利確の絶好のタイミングだと思っています。

あくまで個人的な意見ですけどね

根拠は無いですがビットコイン500万くらいはいきそう(適当)

◼でも、結局の所仮想通貨がどうなるかなんて誰も分からない

オリンピック後に下げる事はあるかもしれませんが、今から2年後となるとIT業界も大分進んでると思うので、ブロックチェーン技術が世に浸透すれば当然仮想通貨の価値も上がっていると考えられます。

ですが、その時にブロックチェーン技術は残っても大半の草コインはゴミと化すと思います。

例え良い通貨があっても、その通貨のマーケティングが糞だったり、世間から見て信用無ければ自然と消えていくでしょうね。

リップルなんて運営がたっくさんXRP保持してんのにこの信頼度ですからwww

半永久的に続くICOとかセコすぎぃ!

まぁ、マネーグラムと組んだり色々頑張ってますよね。マーケティングの王子様かな?

◼兎に角、ガチホ脳の私はちびちび買い増し

相場師ではない私は成熟期を迎えるまでにひたすら買い増しです。

これこそ投機では無く投資の精神!すみません、ただの能無しです、それしか出来ません(白目)

では、GW休みの無かった私は明日夜勤で少し時間があるため2ちゃんのまとめブログの記事を作りまくりますので、ここらで失礼しますwww

スポンサードリンク