825bba65
◼仮想通貨の変な法則、上げて落とすwww

年末のコインチェックのCM放送からの爆下げ、好材料の情報が出回ってからの下げの法則から、NANJホルダーの一部が売り抜けた可能性か微粒子レベルで存在している…?

取り敢えず言えることはスレが盛り上がった数日後に高確率で下がるという現象が頻繁に起きているという事

これは嫌って程学びましたよww VIPSでもエヌ次元株式会社との提携話から12satoshiまで上がりましたが、一瞬でまた10satoshiいったりきたりですからね…

でも、イーサリアムに限ってはじわ上げしていきそうな気がします。根拠はNANJやTRX、私が注目しているトルエもそうですがイーサリアムの技術を使って産み出されたコインです。

「草コイン危険やけど、イーサリアムの技術使ったコイン多いから取り敢えずイーサリアム買ったろ!」

って方が増えてきたのかなと勝手に思ってますwwwってこの前の記事でも書きましたね…サーセン

またICOが活発化する事によってイーサリアムが送金の燃料として使用されるとマイナーさんの報酬も増えるというのも起因していると思います。

ですが、根拠といってもそんなものは仮想通貨には一切通用しないんだよなぁ。ですが、上げて落とすの法則にのっとりGW明けくらいにイーサリアム仕込もうと思います。

GWは家族いる社員が休み多く、独身組は自然と仕事に駆り出されますからね。

30になってGWだからといってはしゃぐ訳でもないので全然ええんやけどな。

と、NANJのプチ暴落見てリスクのリブライディングを思い出し記事にした次第でした。

スポンサードリンク