job_taisyoku_daikou_woman

おはようございます、黒澤春(@harukurosawa )で御座います。

最近では退職代行がとても流行っていますね。

数ある退職代行サービスの中でも創業15年のキャリアを持つ「退職代行サービス脱出24」の紹介記事となっております。

私も以前に退職代行サービスが有名では無かった頃にブラックに就職し、中々辞めれず有給を無駄にした経験が御座います。

そういった過去の私みたいな犠牲者が出ないためにもブラック企業で消耗していて、中々辞めれない方は是非とも本記事を参考にしてみて下さい。



退職代行サービス脱出24とは?


退職代行サービス脱出24

退職代行サービス脱出24は「即日対応でスピード退職」が売りで退職率は衝撃の100%というキャリアをお持ちの退職代行サービスです。

特徴として依頼をした当日からでも退職代行をしてくれます。

名前の通り、休日でも深夜でも24時間体制で仕事を辞めたいとお考えの方の力になってくれる素敵な退職代行サービスと言えるでしょう。

 

ツイッターでも活発に活動


🏃退職代行サービス脱出24🏃‍♀️

😢明日から会社に行きたくない!
😢上司に辞めると言いにくい!
😢入社時と話が違う!
😢サービス残業が長くてツライ!
😢人間関係が合わない!
😢セクハラ、パワハラがキツイ!
😆👍️その悩み解決致します。
無料相談直接📩下さい!

ツイッターでもおっしゃってる様に「仕事を辞めたい」「セクハラやパワハラ」を受けているために退職の意思を 伝えられず苦しんでいる方へ有益な情報を常日頃よりツイートされております。

ツイートから公式ウェブサイトへのリンクも貼られており、退職代行とはどういうものなのか?

「退職代行サービス脱出24」でしか受けられない手厚いサポートや特典を知る事が出来ます。

ブラック企業で消耗されている人は是非ともフォローして有益な情報を得ていきましょう!

きっとあなたに役立つ情報が見つかるかと思います!

YouTube動画で退職代行も知れる



退職代行サービス脱出24:チャンネル登録はこちらから

「退職代行サービス脱出24」には公式のYouTubeチャンネルがあります。

読み物が苦手な人はウェブサイトで情報を確認する前に動画で退職代行の事を知れるとても有益なチャンネルです。

最近のYouTubeでは「マニマニピーポー」や「フェルミ研究所」といった漫画系のコンテンツが非常に人気が高いです。

その背景として電子書籍と違い音声付きで分かりやすく情報を知れるというのが大きいのかなと個人的には思います。

「退職代行サービス脱出24」チャンネルでも漫画で簡単にサービス内容が知れるので、ユーチューバーや動画コンテンツが好きな方は比較的とっつきやすい内容だと思います。

IMG_20190306_181527

ブラック企業あるあるの内容や可愛い漫画の女性キャラも登場しており、とても見易い動画になってるので是非チェックしてみて下さい!


退職代行を利用すべき人とは


では、どのような人が退職代行を利用すべきか簡単にまとめてみました。


・ブラック企業勤めで疲れている人

・辞めると言い出せない、もしくは辞めさせてくれない

・セクハラやパワハラを受けて萎縮してしまっている人



退職代行サービスを受けるべき人は兎に角仕事を辞めたいと切実にお考えの方かと思います。

最近のブラック企業はサービス残業の過酷さから冷静な判断ができなくなっている方も中にはいらっしゃると思います。

心の中では本当は辞めたいけど一歩が踏み出せない、自分から退職の意思を伝えにくい方にオススメです。

IMG_20190306_181527

退職の経験が無いとどうしても踏み出せない人が世の中には多い…そういった時、力になってくれるのが「退職代行サービス脱出24」なのです!


私の退職体験談から

publicdomainq-0020648nqqpli

私もブラック企業によく当たる事が多く、何と転職を10回程経験しています。

当時は退職代行というサービスも余り有名では無かったため利用しなかったのですが、今の私なら迷わず利用したでしょう。

代わりに退職の手続きを行ってくれる上に、有給消化までサポートしてくれる手厚さ…

私が辞めた時は泣く泣く辞めたって感じだったので結局、有給を使わせて貰えずに退職してしまった経緯があります。

一ヶ月近くあった有給(10万以上)をドブに捨てた事は正直今でも後悔しています。

なので、私みたいに後悔する事なくスムーズに退職し、有給も勝ち取るには退職代行はあなたの強い味方になってくれると思います。

IMG_20190306_181527

10年前に介護を辞めた時、まんまと有給を消化せずに退職しました…私の様な後悔をしない様に皆さんが最善の選択が出来るように願っています。


最後に

いかがでしたか?

数ある退職代行の中でもSNSやYouTubeにも注力しており、何より運営実績が15年という安心出来るサービスが「退職代行サービス脱出24」を利用する最大のメリットであり、魅力といえるでしょう。

もし退職代行をお考えの人はツイッターやYouTube、公式ウェブサイトを閲覧し、依頼するかどうかご検討されてみてはいかがでしょうか?

きっとブラック企業で消耗しているあなたの事を救ってくれると思います。

実績も退職率100%なので確実に退職出来ると思います。

それでは本日も最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。したっけ、またお会いしましょう!

スポンサードリンク