日本がヤバい

・水道民営化が水面下でステルス進行
・安い賃金で外国人を確保しようとする奴隷商人
・「安全は保証します」とか言いつつ汚染水海に垂れ流す気満々
・上場企業純利益15%減
・増税がデフレやブラック企業の促進剤になる
・全ての皺寄せが国民にくる

冗談抜きで日本どうなるの…?


ここ最近の日本本当にやばくないですか?

韓国から汚染水の事指摘されてましたがあながち当て付けじゃなく、本当に考えなくてはいけない事だと思います。

水道民営化も大っぴらで報道されず、とことん都合の良いように報道規制かけてるのか知らんけど事を進めようとする意図が見え見えで不気味です。

外国人を罠に掛けるような政策で介護士を補充しようとするのも遺憾です。

どうしても国は賃上げを検討せず、いかにこき使うかしか考えてないし…

こんな異常な状態で国が回ってる事に疑問

結局国民は指くわえて見てるしか出来ないのか?

民主主義と唱えておきながら影の独裁国家と化していますよこれ。

増税も待ち構えていますし、自分の身を守るためにも「いかに節約して消費」しないかが鍵になってきますね。

そして日本国民のドケチ根性により一層磨きが掛かり、デフレはますます進行、粗悪な格安商品を提供するブラック企業が市場を支配し、価格競争が激化するビジョンが見ます。

税金で無駄な話合いが始まり腐った根っこを変えようとせずループするという悪魔のシナリオ

改善の兆しも無いし、同じ事の繰り返しで徐々に経済は弱っていくという負のスパイラル…

そんな中、生活保護の不正受給者は悠々自適に暮らすとwww

おめでたい国だなぁ…

さすがにブラック企業から逃げるのと訳が違うのが心苦しいです。

英語出来りゃこんな国から今すぐにでも出ていきたい。

土地あれば自分で野菜でも作って少しでも消費を抑える事が出来るでしょうけど、アパート住まいの私には無理ゲー

衰退していく中共倒れの未来が見えますわ…

スポンサードリンク