money_kasoutsuuka_kasou

公式ツイートでの弁明は無し


んー、何というかここまでだんまり決め込んでいた理由はなんだったんでしょうね…?

私以外にもブログ紹介イベントに参加されたブロガーの方はたくさんいたはずなんですが、ここは公式のTwitterできちんと説明すべきだと思います。

Twitterの更新頻度も微妙ですし、救済措置が無いのはちょっとなぁ…

ブログ紹介の締め切りと同時に対応策等、情報発信すべきだったんじゃないかと思います。

頓挫した仮想通貨プロジェクトとして紹介しましたが、意味合いの通り「進行がくじけた」って事で過去記事はそのままにします。

取り敢えずプライバシー侵害になるので詳しくは書けませんが、今のところは検討して下さってるとの事です。



事の経路は過去記事を見て頂ければと思いますww

ホールダーとして仮想通貨には期待していますがブームで散っていくプロジェクトが多すぎます…折れそうになる気持ちも分かります。

結局ビットコインの暴落に引きずれてビビって頓挫するか、失望して破綻していってるようにも思えますね。

でも、結局そんなもんだったの?って笑いそうになります。メンタル豆腐過ぎィ!信念ショボすぎィィ!!



10月31日から今の今まで…んー、もやっとしますね。

一言


公式さんに返事をするか悩みましたが、文を打つのすらダルい…

それにブロガーの皆さんの記憶からも忘れ去られてますし、これ以上消耗するのも時間が勿体無いので、YELLQASHについての記事は今回で終了とさせて頂きます。

結局NEKOCOINと同じく通貨すら入手する事なく終了ってのも悲しいですね…

正直いって今の仮想通貨界隈は冷えっ冷えっに冷えきってますが、VIPS、NANJ、SKILLCOIN等、期待値が高くコミュニティーが盛り上がってるものがあるのも事実!

まだまだ実用とは程遠いですが、5年後以降の仮想通貨にはデジタルゴールドとしての価値を感じているのでガッチリホールドしていきます!

スポンサードリンク