男のスキンケアはもはやエチケット




最近フェルミ研究所の動画にハマってる黒澤春でございます。

男が化粧水なんて気持ち悪いという古くさい時代は終わりました。

しずかちゃん並みにお風呂大好きな自分は入浴後のパックマンは欠かせません。…というより、冷蔵庫でパック冷やしとくと、ひんやりして凄く気持ちいいし肌にも良い。

そう!何というか精神的にリラックス出来るのがパックの良いとこなんですよ。これ、副交感神経働いてハゲにも絶対効果あると思う、たぶん(語彙力の欠如)

化粧水もそうだけど、ばり高なヤツじゃなくても良い


さすがに安すぎるものは成分的に余り宜しくないものも存在するのは事実ですが、人気商品は結局のところ、肌トラブルもなくユーザーに指示されている訳で安心して使用できます。

私はケノンで脱毛してるので化粧水は女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンのものを使用しています。


パックに関しては、またまた女性ホルモンたっぷりなザクロのものからツイートでも紹介した手頃なものまで気分でコロコロ変えてますよ。



ザクロならドンキホーテとかで手に入る『ピュアスマイル エッセンスマスク『ザクロ』』を使ってます。これ、色んな種類あって1枚事に購入できるので、気分でちょっと違うの試したりしてます。


スポンサードリンク