20180226_014545

あれから半年…

家庭用脱毛器ケノンを使用してかれこれ一年になりました、正直薄くなるまで時間掛かったのはちょっとサボり気味だったってのも大きい(笑)

関連記事:家庭用レーザー脱毛機ケノンを鼻下に半年間使用した結果、青髭が無くなってきた!

それでは皆さん毎度お馴染みのグロテスク顔面のご登場です。心臓の弱い方やブサメンに拒否反応がある方はブラウザバック推奨です

20181119_143415
見て!スゴくねwwwあんだけ黒ゴマフェスティバルだったのに鼻の下こんだけ綺麗になりましたww

ちなみにアゴはかなりサボり気味なんで対しては薄くなっていないです…すんません。

あくまで個人的な意見なので鵜呑みにしないで下さい定期ですよ!

まぁ、7万近く出した価値はあったかな?って感じです。ケノンは公式から買った方がお得です。



自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

アマゾン、楽天での購入は以下リンクより、どぞ↓


最後に


恐らくケノン記事うpするのはラストになるか、顎下はまた半年後にやるかもしれませんww

医療でのレーザー脱毛とは違い、永久脱毛ではありませんがそれに近い効果は感じられましたね。私から言えることは「ボーナス近いんだし迷ってんなら買え!」です!

理由としてカミソリ代も浮きますし、毛を剃るという行動が無くなるので時間にマジで余裕も出来ます。

何よりも満足感が半端ないっすね…買わないでもやもやしてたあの頃の私に「はよ買え」って言いにいきたいくらいですわ。

髭面が似合えばケノン買わずに人生そのままいってたと思いますが、ファンデーションの記事で紹介したように絶望的に童顔なんすよね…

関連記事:メンズファンデーション、バレないし髭も隠れる!元ホストの私は使ってますよ

そんな感じの1年に渡っての長々しいレビューでした!最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

したっね、またねっ!

スポンサードリンク