着々と普及する仮想通貨、日本じゃまだまだ先そう



10万台ってかなり凄いですね…前にもガラケーとスマホの話しましたが普及する事で様々な人達が手に取る機会が増えれば需要は自然と増えてきます。

これは仮想通貨にとってかなり良い流れになると思います。ですが、皆さんも知っての通り日本は現金主義の旧態依然なのでまずはキャッシュレスになってからって感じですかね…

ビットコインATMの話は今の日本から考えると二世代くらい時代を先取りしているイメージ。

今の日本から考えると円の価値は下がりそう


最近思うのですが日本の借金ってどんどん増えてく一方で消費税は上がるわ、迷走気味な政策ばかりで先細りしていく日本に嫌気がさしています。

現にそういう人たちは日本から出てってますしね。私はそんな行動力は無いのでこの地でうまくやっていく気ですが、日本円の価値が下がるんなら仮想通貨で持っておこうかなって感じです。

仮想通貨が一般的に普及するか何て正直分からないですが、少なからず仮想通貨決済の出来る場所は増えると思っています。

このニュースと私の見解から下手したら10年後とかちょっとばかり気が遠くなりますけど…

…てか、日本円じゃなく仮想通貨で生活していきたいって考えはもう日本にいて日本にいないようなもんですよね。

新たな経済圏で生活するのと変わりない気がするww

まぁ、仕方ないよね。年金より高い生活保護だったり日本にいたらやる気無くすようなう○こ制度ばっかなんだから。

あとがき


上述したように日本に居ながら日本という経済圏に囚われずグローバルな経済圏でいきたいですね。

日本という国は高い確率で破綻しないと思いますけど、高齢化や少子化だったり苦しい状況に陥るのは目に見えてます。

増税だったりで搾取され続けるので破綻はしないが国民はもはやゾンビ状態になるのは明白です。現に吸われ吸われまくってますよね。
 
日本は平和で豊か過ぎる故に生きにくいんですよね…いつもの脱線ですが、私が仮想通貨を持つのはそういった理由あります。

未来過ぎて正直今から持ってるのもどうかと思いますけどねww

兎に角今の仮想通貨の価値なんてあってないようなもんですし、価格気にしたって2倍、3倍なんで誤差ですよ誤差。

気病むなら自分信じてチャート見ずにガチホですガチホ

スポンサードリンク