なぜVIPSがここまで踏ん張れるのか?


ビットコインやアルトコインが暴落し、毎度お馴染みの阿鼻叫喚状態な仮想通貨界隈(定期)。

しかしながら、VIPSに関しては4satから6satを保ち続けている。その背景にはVIPSが確実にテンポ良くキャリアを積んできている事に意味があると思います。

ワールドワイドな営業力


先日、ドイツで行われた世界的に有名なゲームイベント『gamescom』でVIPSがリアル通貨として扱われる等、仮想通貨という枠を越えて積極的に使われ始めています。

上場して約半年にしてここまでの邁進するバイタリティーと行動力はさすがVIPクォリティーと言った所でしょうか…

他の国産通貨とは違い、確実に頭一つ抜きん出てています

ニコニコニュースに取り上げる等、仮想通貨へ対するイメージが宜しくない中、メディアに取り上げられる事は大きいかと思います。


慈善活動に積極的に取り組んでいる


私も被災した今回の『北海道胆振東部地震』に対して被災地支援を行っています。仮想通貨事業に留まらずグローバルに活動されているのが手に取るように分かるかと思います。

記憶に真新しい『西日本豪雨』や『大阪震災』でも被災地支援のため、VIPSにて寄付金を集めていました。

まだまだ仮想通貨は世間に認知されていないため、集まったVIPSを法定通貨に換金して寄付という形を取ってます。

仮想通貨浸透してりゃ送金して終了なんですけどね…ですが、ここまで手間掛けて行っているがさらっとしている運営さんは本当にクールだと思います。


プロ漫画家さんが公式サポーター!


白乃雪さんは月間アフタヌーンでグルメ漫画を執筆されているプロ漫画家さんです。アフタヌーンって所がまたVIPPERの心をこすぐりますね。

白乃先生も慈善活動に積極的に参加されており、クラウドファンディングでは西日本豪雨への復興支援へがっつり寄付されています。

ここまでいくともはや聖人ですね…(確信)


イベントが盛り沢山!




提携イベントとしてスイッチ等の豪華商品の抽選企画をしたりと、ホルダーに還元して下さっています。残念ながら私は当選しませんでした_:(´ཀ`」 ∠):



はい、ブロガーのワイ氏喜んで参戦させて頂きました!ソニートニュースに登録する利点はかなり大きいです。その根拠をさらっと解説します。

・本来有料であるワードプレスに無料で触れる事が出来る
・記事を執筆しつつ自身のブログの紹介も可能※1
・※1から分かるようにリンクを貼れるので自身のブログのドメインパワー上昇に効果がある
・広告掲載も可能
・コラボ商品が豪華かつ、確実に貰える


何よりコミュニティーがまだ小さいので管理人さんもライティングについて詳しく指南して下さるのでHTMLやCSSの知識無くてもさくさく書けますよ!

無料でブログのノウハウを知れて広告費まで貰えて、商品まで貰えるとか福祉事業ばりの温もりを感じさせます。

管理人さんはとても面白い人で「儲けなんて殆どないっす」が口癖ですww

そして、プレゼントのVIPSを送って下さった際にも労いのお言葉をくれたり良いオーラ半端無いですww

と、VIPSから話が反れてしまうのでここらへんで…(笑)

世界29位、仮想通貨取引所TOPBTCに上場!




草コイン中の草コインを扱うCoinExchangeから始まり、快進撃は留まる事を知りません。

国内取引所上場を目指して着実に力を蓄えつつあるVIPSTARCOIN!目が離せないですね…個人的にはMONAより遥かに優れたコインだと確信しています。

理由についてはこの記事で述べている通りなので割愛させていただきやすっ!

あとがき


header


いかがでしたか?仮想通貨が暴落している中、VIPSがビットコインに影響されずずっしり構えている理由がお分かり頂けたかと思います。

現在はドイツでの活動に力を入れている印象ですが、定期的にデカイ材料ぶち込んでくるのがVIPSで御座います。

またまたホルダーの皆さんを驚かすニュースを引っ提げてやってくるに違いありません。

VIPSTAR公式



・公式HP https://www.vipstarcoin.jp/ 
・Twiter https://twitter.com/VIPSTARCOIN
・Discord https://discordapp.com/invite/Jgx44hZ



ヌクモリンク


黒澤 春に100VIPS投げ銭する( ^ω^)



スマホアプリで投げ銭がお手軽に!


VIPS Wallet

VIPS Wallet

VIPSTAR COINposted withアプリーチ


スポンサードリンク