PR_SignupBillboard_1242x425

引用元:Amazon
Amazonプライム・ビデオ

プライム会員だと書籍まで楽しめる


月額400円で楽しめるAmazon primeが熱い!様々な動画を堪能出来るプライムビデオ、プライムミュージックに加え、Amazon商品の送料が無料になるという美味しい事づくめのサービスです。

ネットショッピングを頻繁に利用するユーザーであれば送料無料という点ですぐに元が取れちゃいます。

ちなみにAmazonプライムはお試し期間が設けられており、登録して30日間は無料で楽しむ事が出来ます。

 

Kindleって何?


20180901_001808

Amazonが提供している電子書籍サービスです。アプリ自体は無料でダウンロード出来ますが、書籍を楽しむには勿論、商品を購入しなければなりません。

ですが、アマプラ会員だと会員得点で無料で読める書籍がいくつかあるんですよね。

電子書籍がどういうものか試すには絶好の機会かと思います。

プライムビデオに比べてプライムリーディングは品揃え的にはおまけ程度に見た方が良いかもしれません。

では、早速プライムリーディングで読める電子書籍をさらっと紹介していきたいと思います!

政宗くんのリベンジ/竹岡葉月




8年前、過保護太りしていて苛められっ子だった早瀬政宗は、自分に「豚足」というあだ名を付けて振った令嬢安達垣愛姫に復讐すべく、過酷なダイエットと筋力トレーニングにより激痩せしてイケメンへと生まれ変わり、苗字まで祖父のものに変え真壁政宗として故郷へと帰ってくる。

引用元:Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/政宗くんのリベンジ

オススメ漫画は「政宗くんのリベンジ」、プライムビデオでもアニメが全て視聴可能なのでこちらを推しました。

絵も可愛いくストーリー展開もテンポ良いためおすすめ致します。アニメは12話完結のためちょっと不完全燃焼ですが、原作はしっかり完結してます。

プライムリーディングでも全巻見れないですが、もし気に入ったのであれば購入して下さい(笑)

最終回は個人的にはアレで良かったと思ってます。

地獄の沙汰はビットコイン次第/ジェイク・エーデルスタイン、ナタリー・郷子・ストゥッキー




仮想通貨についてもいくつか置かれております。これらの商品が月額400円で読み放題ってのが凄い。

マウントゴックスの元従業員等、様々な人達からのインタビューを元に作成されたとの事。

内容についてだが基本的にマウントゴックスを主体に展開されているイメージで、余り深く掘り下げていないかなという印象。

ですが、仮想通貨の王様、ビットコインの歩んできた歴史の勉強やお復習だと思えば暇潰しになるかもしれません。

多動力/堀江貴文




ホリエモン氏の1000円越えの書籍も読めてしまいます。うーん、時間がいくらあっても足りないですな。

まだしっかりと熟読しておりませんが、時間ある時にでも読破してみようかと思います。

何だかんだホリエモン氏の言葉には人を動かす力もありますし、実績もありますからね。

イーサリアムをプレセールの時点で買い込む目利きや時代を先取る柔軟的な考えは頭の固い日本人は見習うべきです。

サルのようにハマれという言葉にはぐっとくるものがあります。

あとがき


私自身まだプライムリーディングを利用し始めたばかりなので何とも言えませんが、マンガは最後まで読める作品がほぼ無いので書籍ではビジネス、経済本や小説関連のものをおすすめします。

電子書籍といったら漫画に目がいきがちですが、こういった本に触れる機会が出来て素直に嬉しいです。

正直今まで本を読むことなんてほぼ無かったので新たな扉を開いた気でいますwww

三日坊主にならず、アマゾンプライムを堪能しまくります!あー、ヒキニートが加速するぜ…

皆さんも用法容量を守って楽しいネットライフを楽しみましょうww

 

スポンサードリンク