konkatsu_party_omiai


◼ホワイトキー 公式サイト

はい、昨日は生田斗真似のイケメン君に連れられて「ホワイトキー」に参加して参りました!

ホワイトキーとは所謂、婚活パーティーってやつですね!×1でしょぼくれてる私のために斗真(仮)君が申し込みしてくれたんですよ。まぁ、正確には申し込んだのは僕なんですが…ww

当日のファッションをざっと紹介


はい、人は第一印象で全て決まると言っても過言ではありません。30の私が今回の婚活で意識した服装等をまとめて見ました。

・清潔感を出した綺麗目な格好
・一粒物のジルコニアのピアス
※ですが、30でピアスは余り印象良くないとは思います。
・夏らしいスリッポンで涼しさアピールww
・髪型はちゃんとセットしてます
・香水は安定のCalvin Klein
・リキッドタイプのファンデーションしますた

◼関連記事

【美容】元ホストのおっさんが今使ってるオシャレ(?)アイテム紹介してくゾ


こんなとこですかね?ちなみに服装はネイビーのオックスフォードシャツと下は白のチノパンです。





ちなみに足元はロールアップして、スリッポンですが、靴下は履いてません。元々スリッポンのコンセプトが裸足でそのまま履けること、なので問題ないです。むしろ、靴下履いた方がスタイリッシュさに欠けます…

てか、シャツとパンツで3500円にスリッポンがGUの980円、合計4480円の激安ファッションですwww

婚活パーティーの流れ!


まず会場に付くと参加費を支払い、会場入りします。今回の比率は大体20対20の40人程の規模でした。

ワイ「人一杯おるンゴねぇ…」

緊張でしたけど友人にはよ行けと後押しされ入室!

はい、女性と対面する形で椅子に座ります。そして、プロフィールシートというものを書いていきます。

special3_man_profile_sheet


参考:ホワイトキー


ブログやってる事もあり、書き物は好きなんでプロフィールをさくっと作成。

いざ、婚活開始!一人に対しての所要時間は3分!この中でお互いに交換したプロフィールシートを元に会話を発展させなくてはいけないので、かなりコミュ力が入ります。

ここは私が夜のお仕事していた経験が生きました、取り敢えずは難なく乗り切りましたぜ。

プロフィールシートという簡易攻略本ありゃ、共通する趣味から話を発展させるなり、自分の興味ありそうな事を聞いてみたりですね!

しかし、お知り合いと私の事を知っている女性が三人程いて気まずかったのは内緒ですwwww

公式サイトにも書いてありますが、一通り異性と会話を楽しんだ後に印象の良かった異性をカードに書きます。これはプロフィールシートとは別紙ですね。

その後、フリータイムがあり、女性と会話するチャンスがあります。

正直ここ逃したらあかんです。好みの子いたら猛烈アタックかましちゃって下さい。

そして中間印象相性診断シートという面白いものが頂けます。

20180723_151109


人気ランキング一位wwwいやぁ、ありがたいですね。ちなみに自分を指名したお相手が何人いるか?また、そのお相手を狙ってるライバルが何人いるか等が把握出来るため結構面白い仕様になってますよwww

そんな感じでフリタイも終わり、最終カードにカップルになりたいお相手の番号を三名まで選択し終了です!!

カップリング出来たかは…秘密でwwwww

婚活後に自分の婚活力が分かる!?


20180723_151852


ホワイトキーに参加すると、自分のIDが発行されます。の公式ホムペにログインする際に使用し、マイペースに飛ぶと自分の婚活力が分かっちゃうですよww

これがまた面白い。

20180723_152138


何かドラゴンボールとかの戦闘力見てるみたいで楽しくないっすか!?(ぇ

◼ファーストインプレッション

中間印象から算出されてるっぽいですね。要するにあなたの人気度が分かっちゃうんですよね。ほほう…中々幸先の良いスタート

◼ファイナルインプレッション

名前の通り、終盤のカップリングカードから算出されます。

◼ディスティーアドバンス

相手とマッチングしたかどうかの数値です。今回は…な結果でしたね。

最後に


と、対してレポになってませんが、普段関わりの無い職種の女性と話するのは楽しかったです!

しっかし、3分くらいの所要時間しかないので好みの子がいたら全力で掛からないと他の男性に奪われてしまいます。

上述しましたが、フリタイ使ってがっついくのが吉です。普段だとがっつくと女性は逃げていく傾向がありますが、婚活という人生の伴侶を探す場では、そこまであっちも頭回ってませんからね。

人気度ランキング1位になった僕が言うから間違いありません!(笑)

と、そんな感じの楽しい婚活パーティーでしたっ!



◼ホワイトキー 公式サイト

スポンサードリンク