LINE「あ、でも日米以外ですwwww」


日本で展開しない背景には日本がまだまだ仮想通貨に対して良いイメージがないからなのかな?知らんけど

先日の産院予算委員会で麻生さんが「申告分離課税」の事に対して消極的な意見を述べたように、ちょっと日本は仮想に対して前衛的ではない印象を受けました。

藤巻さんが言ってたように「ブロックチェーン」という革命的技術を自ら潰してるよね。せっかく日本は仮想通貨ホルダー多いのに可能性を淘汰していく姿勢…うーん、これだから日本はいつまで立ってもトップに立てないんだよ。

日本人はもはや日本に対して期待してない


でもこうして日本企業の「LINE」が仮想通貨に参入する事は市場を活性化させる事に一躍買ってる事は間違いない!

税制や規制が厳しい日本で展開しないあたり頭の良い選択だと思います。何せ、別に日本の企業だから日本でやりゃいいなんて事ないんですからね。

日本企業にすら見放される日本www国のお偉い方はもっとこの事に対して危機感覚えた方が良いんじゃないですかね?

正直、年金問題や社会保障についても問題が山積みな 上、学園問題なら色々やらかしまくってるせいか私自身日本という国に対してなーんも期待してません。

またその考えも「LINE」が日本で仮想通貨交換サービスを展開しない理由の一つなんじゃないかと考えてます。まぁ、真意はどうか知る由もないですけどね…

まだ発表はないけど取引所トークンあるなら登録したいな


最近熱いと噂される取引所トークンですが、もし「BITBOX」で取引所トークン作られるのなら是非とも購入したいと考えてます。 

最近ではトランザクションが活発化する事で配当金が発生する取引所トークンが注目されています。株のように配当金がない仮想通貨はホールドしててもPOSやPOWしないと、だだの置物だったのが現状です。

てか、置物にしてるだけでハッキングのリスクが懸念されるという正直ダメダメなものでした。

その点、確実に配当金として仮想通貨が貰えるというのは何とも魅力的なシステムだと私は感じています。

だだ下がりの仮想通貨ですが、取引所トークンはその波に飲まれず、独自の動きを見せています。チャート見る限り、市場の2倍速くらい先をいってるイメージ。

取り敢えず妖怪小銭稼ぎ私からすれば、そういった付加価値こそ私の求めるものなんですよね。不労所得的な観点から見てですけどww

「BITBOX」に対しては要注目ですね!

スポンサードリンク