中国版イーサリアム「EOS」が一位!

参考文献:http://www.ccidgroup.com/gzdt/11333.htm

まず「EOS」についてですが、ようは「イーサリアム」の上位通貨みたいな位置付けで問題ないかと思います。

トランザクション(取引手数料無料)、私の大好きな量子耐性、そしてイーサリアムと同じく分散型プラットホームなんでトークン作れます。

NANJから始まったICOブームも少しばかり落ち着いてきた最中、爆発力はそれほど無くなった印象もありますね。

我らがボスの麻生さん曰く、国民が納得するか


いやー、こんなやらかしまくってたら納得する訳ないですよね…仮想通貨に対してこんなヤバいイメージが刷り込まれたのは間違いなくコインチェックでしょう。

まずね、先の先を見据えてかないと安全や安心は勝ち取れませんよ。何かやらかしてからでは遅い、失った信用を取り戻すには0から築くより難しいんですよ。
 
なので私は未来を見据えた量子耐性の通貨に魅力を感じています!

でも、それだけだと不安ですよね。仮想通貨最大の欠陥である「セルフゴックス」と「51%攻撃」をクリアしてないと…ネットで調べたけどその三点をクリアしてるコイン出てこないんだよなぁ…誰かほんと教えて!!ww



麻生さんの言ってる事はごもっともです。こうなった背景にはCCがやらかした事もありますし、先日のビッサムのハッキング事件など懸念材料が山積みなんですよね。

もっとリスク管理きっちりしてもらいたいもんですよ全く…消費者が嫌な思いする以前に事業者もこういった事で
経営がヤバくなるって事を自覚すべきです。

暫く仮想通貨は陰ってくでしょうけど、悲観している今は買い増しする場かなぁとは思います。後半年くらいで徐々に法整備されてじわ上げしてくと思われます。

それが半年後かは誰にも分かりませんけどね…

たまごっち育てる感覚で色んな通貨のチャート見たいし、有能そうなの色々買い増ししたいっす!

んー、お金があればなぁ(笑)

スポンサードリンク