publicdomainq-0020451zzwflp

中学生の時に発症した自律神経失調の影響?

いや、ちゃうな!(初手否定)なぜなら、齢24歳まで足の裏はサラサラでしたからね。まぁ、思い当たる節は御座いまくね。

念願の大型運転免許取得した入社したブラック企業!

私は1年2ヶ月、真冬0時マイナス20度近くの中、朝4時近くまで箱車(一般的なトラック)に荷積みをし、さらには休み月2の13、14時間労働wwww手取り20万…笑えねぇー…wwww

よくまぁ、やったもんだ…そして大型経験を一年してようやく大型運転手の切符を手にした訳だが、見る求人見る求人似たようなとこばっか…

そして、何を血迷ったのか大型車両のある福祉施設に入社!からの家無き子になり病むと…

これは近々、弁護士頼んでみた話として投稿しますね(笑)

それからというもの五本指靴下が手放せなくなりまきた



無名だとナイロンっぽくて吸汗性悪いのとかたまにあるんですよね。

もう仕事終わりとかほんま、野原ひろしもびっくりなくらいじめってるんですよね…5本指でこれって余程深刻ですよね…

温泉いってリラックスして、軽石で足の皮脂落とすと若干マシにはなるんですよ。ですが、2.3日立つと元通りになりますwwwかかとがひび割れる人とか私からしたら都市伝説なんですがwww

足して二で割って欲しいくらいです…言っても日常生活では靴履いてますのでそこまで気にならないですが、知人の家に行く時とかは一回家帰らないとマジで無理です。

離婚する直前がピーク


これは完全にストレスと実感できます。素足なのに汗が滲む…何というか未来のない自分の状況と、この生活から一秒でも早く抜け出したいという焦りからか?

そこそこ冷静に分析出来てるのでそんな気はしますねwwストレス貯めないようにって言いますが、中々生活環境を変えるのって難しいですよね…

私は幸い子供が居なかったのですぐに離婚出来ましたが、子供がいるとなるとあなた一人の人生では無くなりますからね…

例えとして、私の離婚話を出しましたが子供なんて親は絶対的なものです。抜け出したくても抜け出せない!なんてティーンエイジャーもいると思います。

人生うまくいかないのは事実です。時が来るまで必死に耐えましょう。そして、ここだ!という時に行動すればおのずと道が見えてきます。

ストレスの原因の1つがハッキリ分かってたのでそこは取り敢えずスッキリ!


スッキリといっても、ほんとに気休め程度ですけどねww同じ布団で寝る相手がいないだけでここまで違うとは…

では、私が元結婚相手に抱いてたストレス大暴露大会しますwww

publicdomainq-0021117npfxlo


・一緒に寝ないとキレるor愚痴られる
・別室に行ったら行ったで文句
・そんで、一緒に寝るのはええが、寝れなかった時に携帯いじると眩しいとブチ切れられる
・虫歯放置で息が臭いwwwwほんとに…
・歯医者デートするが初日リタイヤ
・世の中金じゃないと言う割りに勝手に車の保証人にさせようとした
・親が某カルト教団



主な原因となってたストレスがこれです。ストレスが明確化されるだけ私は幸せ者だと思います。

未だに足汗じんわりしてるのは、これが私の体質になった説が濃厚です。

悲しい体質になってしまったものです…もう普通の靴下が履けないのが本当につらみです。

足汗とか多汗症は気にしないのが良いと言われていますが気にしなくても出てくるんですがそれは…(凝視)

取り敢えず、時間で来たら精神科行って制汗効果のあるお薬でも処方して貰いに行こうかと考えてます。

もしかしたらクセ付いて治まるかもしれないので

以上!足汗についての雑記記事でした!

スポンサードリンク