一体どうなってるんだ?仮想通貨取引所www

もう定期イベントと化している仮想通貨ハッキング事件。ADAホルダーの私ですが、まさか上場約5日程でハッキング起きるとかなんなんだよwww

コインチェックのネム事件が起きて半年も立たないでこれですもんね。ビッサム側は迅速に対応しているイメージですが、もうこれ時すでに遅しですよ…

補償するとは言ってますが、慌ててコールドウォレットに移すとか何も学んでないんだなと痛感しました。

日本の取引所は安心なのか…




金融庁がまたもや仮想通貨交換業者のビットフライヤー等、計5社以上に対して業務改善命令…

この事から分かるようにまだまだ仮想通貨は安心できませんなぁ。

結局の所、下げニュースばっかで悲観的になりますけど今後もハッキングにしろ、この手のニュースは報道されていくでしょうね。

堀江氏のおっしゃる通り、言わば整備されてない道路と同じく仮想通貨自体はまだまだ不完全。整えさえすれば今より良くなる事は間違いないと思っています。

消費者としてはとにかく安全にコイン管理してくれ!の一言に限ります。

今暗号通貨を売るのは2001年にアップル社の株を手放するようなもの




ブロックチェーン技術はまだまだ成長段階です。正直このような発言されてますが、膨大な取引がインターネットをパンクさせる懸念や、51%攻撃という絶望的な欠陥を抱えているのが仮想通貨。

しかし、この様にブロックチェーン技術が着実に浸透しつつある中、ツイートされてる様に手放すのはマジで勿体ない!

余程の詐欺コインで無ければ0円になるリスクなんてないのですから宝くじ買ったと思ってガチホすれば良いのになぁ…

ADAコインのように先を見越して作られた量子コンピューター耐性や、ネットインフラに負担の掛けない軽いコインが必要だと思います。

私が仮想通貨に求めるもの

・量子コンピューター耐性
・51%攻撃耐性
・セルフゴックス防止機能
・送金スピード
・仮想通貨支払いの日常化
・セキュリティー強化

要は通貨がパクられたり次元の狭間に消え去らなければいいんです!

ブロックチェーンブロックチェーン言うならいち早く安全なデジタル通貨になってもらいたいもんですね。




スポンサードリンク